TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

書くことは溜まってるのにって話

どうも、長らく更新することができませんでした。TENです。

 

ブログを書こうと決意してから随分と時間が過ぎました。

実際書き始めたのは最近であります。(笑)

 

しかし、決意したその日からTENの生活の質は向上しました。

 

追記:くそです 

 

TENは、もともと人に話をするのが好きな性格だということもあってか

普段の生活でブログのネタを探すのが習慣化していました。

 

日常生活の出来事から自分の旅行先、尊敬する人、社会に対しての意見etc...

自分の生きている人生で思考したこと、実行したこと、なんでも言語化し、記録に残して、みんなにも読んでもらいたい。

書きたいことや伝えたいこと、まだまだたくさんある。

 

時間が惜しい!!

 

追記:くそ暇です 

 

TENの家庭は自分がバイトして奨学金を返さなくてはならず(国立なら学費を全額負担してもらえた。)、こつこつと貯金をしている。

もちろん、行きたいときに旅行は行っているし、みんなとも遊びに出かけている。

 

追記:コロナのせいで皆の誘いに行けなくなって疎遠です。ヒステリックな親のせいです。これは他責でいいです。

 

周りが頻繁に言っている「お金がない」なんて言葉は発していないぐらいに余裕があり、充実している。

授業もまじめに受けて、課題を提出し、筋トレもしていて、バイトもってなるとほんとに忙しい!

 

追記:暇です。バイトやってません。 

 

TENは、学生のうちにビジネスを自分でやってみたいし(アフィリエイトとかじゃない)(インスタやTwitterでフォローしてくるのではない)

 

追記:これは極めて難しくなりました。悔しいです。所詮文系なのでできることが限られていたのですが、それがウイルスに勝てないと悟り撤退しました。でも40歳とか、60歳になってもあきらめません。大義があるので。

 

二十歳になったら株を始めるから勉強もなくてはいけない。

やりたいことが多すぎる!!

ununkown.hatenablog.com

 

 

タイピングが上達すれば、このブログの執筆時間も格段に短縮されて投稿数も増やせるんだけどなぁ。

まぁ、そんなに簡単には上達しないけどね、、、

 

 

 

 

今日はちょびっと愚痴を吐いた記事になってしまいました。

 

いつもよんでくれてありがとうございます。

またお会いしましょう。

 

 

 

 

ununkown.hatenablog.com

 

 

ununkown.hatenablog.com