TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

3/11~自転車限界旅に出ます!

来週になりますが、自転車の旅に出かけることにしました。

 

 

ununkown.hatenablog.com

 

3月から「春休み」を獲得したTENは暇という沼にハマりそうです。

バイトを除いて特に予定がないものですから慌てていくつか予定を立てました。そのうちのひとつが自転車旅になります。(すでに昨日遊び、今日は予定がつぶれております。)

 

自宅から琵琶湖まで漕ぎ名所を巡ってまた自宅に戻るコースになります。

今回参加するメンバーは全員暇人なのですが、見事にスケジュールの都合が合わず、1泊2日でギリギリ往復できる距離になります。

 

尾道まで距離約460キロ走行中の友達に

「俺も今度限界まで漕ぐ旅するわ」

と言っておきながら"スケジュール上の"限界になってしまい…彼の期待を裏切る形になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、そんなことは誰も気にしません。

 

 

とにかく、久しぶりの旅行になるので今からワクワクしています。

また道中は写真を撮りながら進むつもりなのでそれもこの記事にアップしたいと思います。

 

 

そえではまた。

f:id:ununkown:20210115124801j:plain

 

 

 

 

 

{おしまい}

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

ununkown.hatenablog.com

 

 

ununkown.hatenablog.com

 

 

ununkown.hatenablog.com