TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画デートが最悪な理由

はじめに 世の男女が一度は経験したこと、あるいはプランとして考えたであろう「映画デート」。今日はその「映画デートが数あるデートの中で最悪」ということについて書いていく。 なお、一度も異性と出かけたことが無い人は、ここでは未来の彼氏、彼女との…

信者になってはいけない

はいどうもTENです。 今日は受け身の人たちについて書いていきたいと思います。 受け身を悪く言うのではなく、受け方についての考えをシェアします。決して教祖になれとか、主体的な人間になれと言っているわけではありません。 インフルエンサーの話なん…

【考察】あだち充「H2」について

はいどうもTENです。 お待たせしました。 あだち充最高傑作「H2」について考察をこれからまとめたいと思います。以下、多少のネタバレを含みますが、お気になさらず。なぜなら、結末を知っていても鳥肌を立ててしまう素晴らしい作品だからです。 ununkow…

今時騙されるやつがいるのか?

はいどうもTENです。 最近なんでか知らないけれど一瞬でヤバいと感じるアカウントの方たちからたくさんのフォローを頂いております。 壊滅的な彼ら 「場所に縛られず月収〇万円!!」 「ネットビジネスで起業!!」 「フリーランスで月収○十万!!」 「好…

関西グランピング「GRAX」に泊まってきたぞ!!

はいどうもTENです。 これはコロナさえ収まれば…と思って置いていた内容になります。下書きをしていませんが、とても内容の濃い時間を過ごすことができたので忘れないうちに書いていきたいと思います! それではそれでは、早速 www.grax.jp グランピング…

ポイ活の問題点

はいどうもTENです。 実は、一周まわって根性でこのブログの更新ペースを一時的に上げようと思います。もはや根性ではどうにもならなくなったブログ界の現状を根性で打破していく…。面白くないですか?つまり「これはアツい」んです。どうか皆様お付き合…

同級生との雑談

はいどうもTENです。 今日の題名は「会話内容」。まぁ、俗にいう雑談を今からしていきますわ。どうでもいいんだけど、最近ラジオをめちゃくちゃやりたい。書くのも楽しいんだけど喋りたい欲がある。結局内容はブログと同じなんだけども。。。 ────── 最近…