TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

摂津峡で川遊び

えー、今年の思い出を語ってくださいと言われたら、川で遊んでキャンプしてBBQをしまくった記憶しかないです。めちゃくちゃ楽しかったです。今回は摂津峡で川遊びをしてきた記録を残しておきます。 ──俺の夏休み── 川遊びができるところがないか、あわよくば…

荒地山と川遊び

関西山登りスポットかつ川遊びスポットを紹介しています! ぜひ訪れてみてください

早起きが好きになった。

題の通り早起きが好きになった。 正確に言うと「好きになったかもしれない」。 社会が完全には動き出していないその時間に、あえて身体を動かし生活を始める。 もしかしたらこれは大学生の特権かもしれない。社会人になれば、否応なしにその時間に起きなくて…

SPGカードデビューしました!

はいどうも最強カードと名が知られているSPGカードデビューしました よくわからんけど作った メリットがでかい 1.ホテル無料 2.ポイント 3.会員限定オファー 4.マイル デメリットもある ぜひ申し込んでみてください よくわからんけど作った つい先日になりま…

ランチデート

先日友達と会話していた時のこと、そのカップル(人)にとって、ランチとデートは別物だということを主張してきた。 驚愕。 一緒にいればそれはもうデートなのだと思っていたのだが、どういうわけか、デートではないらしい。 意味が、分からなかった。 だか…

いただきます病の現代人

最近、何かと「~させていただきます。」と口にする人多くないですか? 「ご紹介させていただきます。」 「ご説明させていただきます。」 「前をを向いていただきまして、歩いていただきますと…。」 「あkjfんびじゃんびああおpbんぱにfvないうヴいあ…

苦労は買えないが宝物になる

今週のお題「今月の目標」 苦労はやがていい思い出へと昇華するのである。 はじめに あれから1年 ○○とはよく言うけれど つまり目標は はじめに 私がTwitterでフォローしている中に広瀬隆雄という人がいる。 愛称は「じっちゃま」。 彼は主に米国株式の情報を…