TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

ばらの花×ネイティブダンサー


www.youtube.com

ばらの花×ネイティブダンサー

 

サカナクションが好きで聞いていたら、たまたまYouTubeのオススメに出てきたもんだからぽちっと押してみた。

 

すごい。

歌詞をつなげただけなのに。。。

サカナクションが好きな私ですが、正直言ってネイティブダンサーは好みではありませんでした。

しかしこの「ばらの花×ネイティブダンサー」は完全に好みに合致。

YUIの透き通った声がこの歌詞に非常にマッチしていると思います。

加えて、相鉄100周年を記念して起用されたこの曲、電車でどこかへ行こうとする若者を見事に表現できているのではないでしょうか。

 

1か月前からずっとこの曲を繰り返し聞いています。全く飽きない。


www.youtube.com

こちらの映像もぜひご覧ください。

{おしまい}

いつも読んでいただきありがとうございます。