TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

2019年を振り返る

 どうもTENです。

 

気が付けば2019年が終わっていました。

 

昨年は、自分の置かれていいる環境が目まぐるしく変わっていったと思うなぁ。

 

(ボーっとして過ぎていったのではなく、駆け抜けた2019年だったと明記しておこう。)

 

大学生になり、少しだけ自由になれた気がした。

 

大学以外でも様々な人に出会い、自分にとって有意義な時間を過ごすことができました。

彼らに会っていなければ今頃はだらだらした大学生になっていたかも知れない。

 

「義務教育で知らない人に会うなって習ってないのでしょうか。」

(彼らの口癖です。)

 

残念ながら2019年初めに国公立大学の受験に失敗してしまい、憧れた大学での生活はかなわなかったけど、今は何とか前を向いてがんばっています!

 

あとね、高校の時、部活を言い訳になかなか行けなかった旅行にも行きました。

 

フィリピン、静岡、石川、京都、兵庫、山梨、福岡、長崎、佐賀、三重、滋賀

 

もう19年生きてきて、日本の観光地はだいたい訪れた気がするなぁ。。

 

また今度、旅の記録もかねて記事にしたいと思います。

 

バイトも始めました。

4月の末からホテルで働いています。

正直きつい

 

いろいろ理不尽なことが多く辞めていく人も多いですが、なんとか踏みとどまっている状況。時給がいいからふんぎりがつかない。。

 

 

ununkown.hatenablog.com

 バイトも旅行も筋トレも勉強もしてかなり充実した一年だったと思う。

 

何回か多忙で体調を崩して親に心配かけたけど、今となっては話のネタですわ

 

 

 

尊敬している人に良く聞かれます。

「最近は何しているんですか?」

 

これ、もし皆さんが聞かれたらなんて答えますか?

考えてみてください。そして、

よければほかの人にも聞いてみてください。

 

その人"そのもの”のレヴェルがわかると思います。

 

今日はこの辺で。

 

皆さんが2020年を充実した年にできるように、

僕が充実できるようにこれからも頑張っていきたいと思います。