TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

TOEICとおすすめYouTube

f:id:ununkown:20200820135443p:plain



はいどうもTENです。

 

コツコツ勉強していた身としては誠にショッキングな出来事なんですが、先日抽選結果がメールで送信され、見事落選が知らされました。

 

え?もうじゃあ【報告シリーズ】一度終わりにしたいと思います。

 

もちろん勉強は続けるのですが、経験した身から言うと毎日書いたことを載せるのってひじょーに面倒でした。毎日やることなんて決まっているし、書くこと少ないし、ブログが義務に感じられて楽しくなかった。

 

 

というわけでですね、単語、長文、音読、リスニングは引き続き行うので。はい。

 

 

文字数が少なすぎるので、最近ハマっているYouTuberを紹介したいと思います!

 


バイクとキャンプで、最高の一年間を過ごした男

 

キャブヘイさんです!!めっちゃおもしろい!

動画に事前準備のなさが露呈しているんですが、キャンプスキルは高い(と感じる)のでそのギャップがより面白さを際立たせています。

 

バイクが好きな人、キャンプが好きな人、面白いのが好きな人は見るべき動画だと思います!

 

先ほど載せた動画は総集編ののですが、テンポが良くて何回も見てしまいます。

ぜひ観てください!!

 

 

 

 

 

 

文脈的に普通は英語のYouTubeお勧めするよな…

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

{おしまい}

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

ununkown.hatenablog.com

 

 

ununkown.hatenablog.com

 

 

ununkown.hatenablog.com