TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

【報告シリーズ】8月5日

はいどうもTENです。

長らく更新していませんでしたが、コツコツとはやっているつもりではあります。ネタも溜まってきているんですが、何かと書く気になれず、、、

 

RPT(レポートのこと)がね。

 

はい。

 

それでは早速8月5日のことを

 

  • 音読1時間
  • DUO18セクション分の単語と和訳
  • リスニング20分

はい、まぁこんなもんでしょ、

 

 

 

 

 

 

 

────────────────────

というのも

この日は炎天下にもかかわらず13時から16時頃まで外遊びをしていました。

コロナでオンライン授業になってから部屋に籠りっきりはよくないということで友人たちと定期的に野球とサッカーをしています。

 

 

ununkown.hatenablog.com

 

 

 

もうね暑すぎて倒れそうなんだわ。

友人N君がこの外遊びを生きがいにしているらしく、毎回張り切っているのですがとうとう倒れそうとつぶやいてしまいました。

 

TEN自身もサッカーの時に走れなくなってしまいました。というのも(全員サッカー初心者だから)カウンターしか戦術がなく、シャトルランをやっているようなものなので体力がすぐになくなってしまいます。

 

 

 

 

最近気が付いたのですが、なぜ倒れそうになるまで毎回全力で野球とサッカーをするのでしょうか…。

 

その答えは明白で、やっぱり楽しいからなんです。

 

f:id:ununkown:20200810214214p:plain

コロナが原因で自粛生活が始まって気が付くのは、友達とご飯に行ったり外で汗を流すなど、対面で何かをすることが生活にいい影響を与えているということ。夜中に電話をすることもありますが、やはり対面で話した方が思いが伝わっているような気がします。

 

この溜まったエネルギーを外で発散させるのはとても楽しいのでぜひ皆さんも感染対策は行ったうえで楽しんでください。

 

一気に放出させるほど多分体力もないでしょうから熱中症に気を付けてください。

 

 

{おしまい}

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

ununkown.hatenablog.com

 

 

ununkown.hatenablog.com