TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

おなか弱いガチ勢をなめてはいけない

どうも、TENです。

 

たまにインスタグラムでおかか弱い自慢をしてる人がいるが、

僕をなめないでほしい

 

腹痛のイラスト

 

決して自慢を否定するわけではない。

僕自身も今から自慢するわけだから。

 

 

飲み放題で飲めない

小学生の時から現在に至るまで、ファミレスや居酒屋に行くと多くの人が飲み放題プランをつけると思う。

僕も然り。

だけど、飲めない。

 

小学生の時は親に毎回制限されていた。

今だから言える。

お母さんさんありがとう。

 

大学生になった今、友達と遊ぶ時間も増えて大好きなジンジャーエールをたくさん飲む。

グラスの大きさにもよるが2杯で止めないと、トイレから出られない。

分量を間違えたら悲惨

これはプロテインの話

プロテイン1日の摂取量を超えると夜中一睡もできなくなってしまう。

泣きながらトイレに籠ったのは今までで3回。

 

連日で飲むのもTEN的にはアウト

あれを1日に何回も飲む輩は嫌いです。

久しぶりのバイトで必ず腹痛

ストレスでしょうか。毎回です。

連勤で腹痛

ストレスでしょうか、3連勤したくないです。

夜寝られません。ホテルバイトが合わないのでしょうか。

テスト前は腹痛

これは緊張によるストレスですね。高校生になってからテストと戦う以前に腹痛と戦う哀れな僕。毎日昼休み後の授業も嫌いです。5,6,7限は弁当の量関係なしに長引く腹痛のタイプが襲います。

久しぶりのキムチで腹痛

これな、キムチ好きだけど毎日は食べられない。

明日の予定が特にない日なんてたまにしかない。

せっかくキムチが食べられると思ったら腹痛のあり様。

食べ過ぎてないんだけどなぁ。

朝に牛乳二回飲んで腹痛

昨日なりました。2回飲んだことなんて今までなかったので検証します。

 

 

 

 

皆さん。

腹痛ごときで自慢してはいけない。

頻繁におなかが痛いのであればいいでしょう。

(何様)