TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

【報告シリーズ】8月6,7日

はいどうもTENです。

 

2日分まとめます。

明日書く連休分もまとめます。

 

レポートとかさ、あったからさ、でも11日からは夏休みに突入なので「勉強量は圧倒的に増やします。」宣言を発布して明日から施行します。

 

 

早速

 

  • リスニング3時間
  • DUO27セクション分の和訳
  • 上記の音読2時間

 

まぁ、本気出すのは11日からだから…。

 

 

──────────

8月6日はなんと!

 

ヴェノムがネットフリックスに登場した日でもあります!!

f:id:ununkown:20200810215716p:plain



早速見たのですが、やはり面白かったです。大学受験の勉強の息抜きにでも観に行きたかったのですがそれは叶わず、2年遅れとなりました。

 

ちなみに受験後に観たスパイダーバースは映画館で泣いてしまいました。懐かしいです。受験に失敗して路頭に迷った自分と進路に悩むモラレスが重なった気がしたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいので本題に戻ります。

はい。

 

この作品はアクションは当然として、主人公のエディとシオンビートの共生していく流れが良かったです。(もう少し詳しくても良かったとは思いますが)

あと、個人的には共生した人の特徴がわからなかったです。(作中に描かれているのに見逃したかも。)

 

文句を言いましたが本当に優れている作品でした。ぜひ一度観てほしいです。

 

これは後日感想文として掲載したいと思います。

それでは。

 

 

 

 

 

{おしまい}

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

ununkown.hatenablog.com