TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

久しぶりの更新

色々ありました。

更新できなかったわけではありません。
ただ、ここに何かを書き残す気力が湧かなかった。

そんな数か月を過ごしていると・・・
お久しぶりです。

manato-kumagai.hatenablog.jp
数年ぶりにまさかの復活。
今は何しているんでしょうか?とにかく元気でよかった。
私が知っているブロガーは、更新が止まっていることもありとてもうれしい気持ちだ。
相変わらず面白くて、それでいて読みやすい。
これを読んだ時、私にも書く気力が湧いてきました。

書くことはたくさんある。
この数か月、たくさんの思い出を作ってきたし、ここに書いておきたいことが山ほどある。

通勤時間中に下書きして、少しずつ投稿していこうと思う。

 

ununkown.hatenablog.com

 

ununkown.hatenablog.com