TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝100記事投稿

この記事は101目になりますが、そんなことはどうでもいいのデス。 改めて思うとよくここまで続いたなぁと思います。夏休み中に100行くぞ!とか思っていましたが、書く時間ではなく、書きたい時間がなかったです。それでもやっぱり何か書きたいと思った時に、…

投資漫画「インベスターZ」感想

今週のお題「雨の日の過ごし方」 おは~(激寒) 雨といえば読書 前置き 本の感想文は、どう考えても先にあだち充の 「ラフ」 を書くべきなんだろうけど、もう少しで夏ということもあり、下書きとして寝かしておきます。 *1 したがって今回書くのは「インベ…

究極のストレス解消法を教えよう

今週のお題「やる気が出ない」 5月になったらしたいことはたくさんあったのに、このざまである。しかし、こんな世の中でも楽しくなれることをお伝えしたい。 https://www.daily.co.jp/mlb/2021/04/05/0014213571.shtmlより 大谷翔平を精一杯応援することなり…

スパイダーマン・ファー・フロム・ホームがネトフリにあるからみんな観てほしい

やらなくてはいけない課題がたくさんあるが、そんなことはどうでもよくて。5月4日に書きたかったことを今から書いていきたいと思う。 みんな! ネットフリックスにスパイダーマン・ファー・フロム・ホームが登場したよ~! みんな観てね~! おさらい 話の内…

スパイダーマンを観る。そして、人生を考える。

さて、全く書かない日々が続きました。 それでもはてなさんの ──それがなんだというのだ。今、おれの横で三羽目の孔雀が死んだ。ブログを書くということ | 文・黄金頭(id:goldhead) - 週刊はてなブログ https://t.co/axZaqpP1Gq— 大学生による考察日記 (@e…