TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不眠に苦しんだ高3の自分

今週のお題「眠れないときにすること」 早く方法を書けってな 不眠に苦しんだことがある。高3から大学1回生の時は特に苦しかった。 方法 欠点 最後に おまけ 不眠に苦しんだことがある。高3から大学1回生の時は特に苦しかった。 不眠に苦しんだことがある。…

久しぶりに日記を再開します

久しぶりに日記を再開します。 なぜなら8月中旬から怠惰な毎日を過ごしており、さすがにやばいと思ったからです。というか、半分手遅れ。毎日このページにその日の生きた証をですね…書いていきます。 9/24 目標:英語8時間・算数2時間・記事1本 結果:英語5…

天の川で川遊び

結論から先に言おう。奈良県は、僕が思っている150倍すごかった。そして奈良県を馬鹿にしていた過去の自分に説教がしたい。 8 月下旬の雨が降り続いていた近畿地方。旅行当日は晴れてほんと良かったと思う。連日のバイトで荷造りをしていなかったので30分間…

【突撃】パパ活の実態を聞いてきた!!

世の中にはいろんな人がいるんだなと再認識した日のことである。 事の発端 感じた違和感 また逢う日はない 感想 事の発端 「久しぶりに会わない?」 突然というわけではなかったが、予期せぬメッセージがAからやってきた。正直言って苦手なAからのLINEである…

【期間限定】黒毛和牛がお得に買えますよ!

今週のお題「肉」 最近ネタがたまっているのですが、なかなか書く気が起きず、ようやっと重い腰を上げて 【突撃!】パパ活インタビュー!! を書こうと思ったのですが、先にこちらを書きます。題にもある通り… 黒毛和牛がお得に買えます。 こっちを先に書き…

読みたいことを、書けばいい。(読書感想)

なんなんだヒロノブ 読みたいことを、書けばいい ここで小話 本の内容(序盤)に入っていくとする。 ヒロノブに騙される読者 読者の騙され方・内容 「言葉には無限の可能性はない。むしろ逆。世界を狭くする。」 三成コラム 新作 読みたいことを、書けばいい…