TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

見るべきはSNSはなく自分である

卒業式を迎え、学生という庇護がも少しでなくなるところです。

少し肌寒日々ですが、春になりました。

 

春と言えば?
出会いと別れです。

 

私の周りでも早速出会いあり別れありです。

出会ってすぐ配属先の関係で遠距離になるという方も。

 

今回はその、春になって別れた人に加えて、

そもそも人生の春が訪れていない人に秘儀をお伝えしよう。

 

同性・異性・友達問わず、相手にモテたいと思うのであれば、

自分の心の中に理想の人物を作り上げればいい。

 

自分が理想とする人格や行動規範を備えた知人がいるのであれば、

その人を心の中に飼えばいい。

SNS、インターネットを見てモテるようにはならない。

 

以上である。

 

 

そんなことを想像できないという方は、己の人生を悔いてもろて。

 

 

 

 

 

 

{おしまい}

いつも読んでいただきありがとうございます。