TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

自分でも乳首の自然治癒力に驚いてます

こんにちは


先日、海水浴に行きました。

 

幼稚園の時から海水浴に毎年連れて行ってもらっていたり、部活や友人とも出かけているので海水浴のベテランでございます。

 

そんなわたくし、海水浴の話は今度話すとして、今回は乳首の知られざる能力について語っていこうと思います。

 

その日はとんでもなく暑い日でした。

例年(ここ最近は脱いでいましたが)服を着て海で遊んでいます。

 

 

そんなベテランの私が「今年は暑さ・日差しの次元が違う」と気付いたため用意していた長袖を着ようとしました。

 

野球している人が良く来ているやつ

 

上記の画像と、半袖を着て泳げば大丈夫だろうと考えていました。

しかし、日焼けを気にしないどころか他人を待つことも気遣うこともできない友人によって、半袖のまま浜辺に連行されました。

 

 

お前がモテないのはそういうところである。

 

 

案の定日焼けして腕が真っ黒になりました。

 

浜辺まで持っていって着なおせばよかった私の落ち度もあるのでその点に関しては納得しています。

 

 

しかし、想定外のことが起こりました。

 

 

海で遊んでいる時に、徐々に右乳首がヒリヒリしてきました。

 

もはや違和感とかそういうレベルを超え、歩く度に擦れる右乳首と服で悲鳴が出るぐらいです。

 

ポリエステルの素材が良くなかったのでしょう。多分。

 

 

そんな右乳首も3日もすれば痛みを感じなくなってきました。

 

 

すごくないですか?

 

 

20年以上生きてきて、初めて乳首の自然治癒力に気づきました。

 

 

人体の不思議ですよこれほんと。

 

右乳首が勝手に炎症を抑えてくれるなんて思ってなかったです。

 

女性ならまだしも、男性の乳首なんて飾りと思っていましたからね。

 

自然治癒する能力が搭載されているなんて…知ってる人いる?

 

 

たぶんこの出来事とこの記事で3年分ぐらいの乳首という単語を使いました。

 

 

そんなことを考えていたらお盆が終わりました。

 

 

来年から社会人になります。

 

 

 

{おしまい}

 

いつも読んでいただきありがとうございます。