TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

【報告シリーズ】8月2日

どうもTENです。

 

 

 

【報告シリーズ】と打ちまして英語の報告をしていきます。8月1週目は大学の課題優先ではありますが、コツコツやっていきます。報告して、何か少し日常のことでも書こうかな。

 

 

ununkown.hatenablog.com

 

 

 

  1. カーンアカデミー、アントレプレナー視聴15分:L
  2. ヴィンセントが教えてくれたこと:L
  3. 音読12分:RS
  4. 家から駅までを勝手に説明:S

 

少ないなぁ…受験生のころの勉強量に戻しますね。今日も頑張ります。

 

 

───────────────

 

友達のブログを読みました。とても面白い。

ちょっと変わった友達でイケメンで面白いが、敵を作りやすい性格でもある。

 

(すまん)

 

 

彼曰はく高校の女子十数名のインスタはブロックされているため見れないらしい。

 

 

 

ここにURLを貼ったはいいが、彼自身内輪でしか宣伝していないので消すことにする。面白いんだけど許可とか取ってないし、内輪だから面白いのかもしれないし。

 

 

文章が良く書けている彼に対して、ハトムギ化粧水のポンプがうまく押せない(多分不良品)自分は使う度に化粧水が迎え入れた手に収まらず

「ふええぇ~(女の子の声)」という情けない声を出すだけの毎日。

 

 

 

はぁ、勉強しよ。

 

 

 

{おしまい}

 

 

f:id:ununkown:20200803114932p:plain

泣ける映画だから観てほしい

 

 

 

 

 

 

「あえてリスクを取る生き方もある。人生のオッズは、高い方が有利になるとは限らない。」─────『ヴィンセントが教えてくれたこと』、劇中発表会より