TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スパイダーマン:ノーウェイホームを観た感想

間違いなくいい作品だった。 公開してすぐに観に行ったが、あの感動を味わえたことが今年一番の思い出なのかもしれない。 なぜ今感想を書くのか あらすじ1 あらすじ2(ネタバレ込の詳細) 感想及び考察(ネタバレ込) まとめ なぜ今感想を書くのか 単純に…

ランジャタイの面白さをあえて説明する

これは3月9日の下書き(手書き)を書き起こすものである。就職活動の現実逃避として、手書きで下書きを書いていた。ま、本題とはそれるのでこの辺に。 https://grapecom.jp/talent_writer/ranjyatai/より 私はランジャタイが大好きである。 しかし、この気持…

自分でも乳首の自然治癒力に驚いてます

こんにちは先日、海水浴に行きました。 幼稚園の時から海水浴に毎年連れて行ってもらっていたり、部活や友人とも出かけているので海水浴のベテランでございます。 そんなわたくし、海水浴の話は今度話すとして、今回は乳首の知られざる能力について語ってい…

【真剣ゼミ就活講座】:気持ちの持ち方編

【真剣ゼミ就活講座】とは、私が経験してきたこれまでの就職活動を記録に残し、少しでも納得のいく内定先を獲得してもらいたい一心で書くシリーズです。 はじめに 他人と比べるな ズルはしない方が良い 頼るところを間違えるな おわりに ────── こんにちは、…