TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車限界旅 in 滋賀

今思い返すとなかなか弾丸旅だったと思う。 ununkown.hatenablog.com 3/11~自転車限界旅に出ます! - TENの考察日記 にも書いたように、(自称)暇人の友達2人との都合が合わなかった。 しかも2日目の天気予報は雨とわかり、カナーリ大変だった。 以下、記…

ショートコント「就職活動」

先日このような投稿を目にして、最近は何かする度に「ショートコント○○」と声に出したり心の中でつぶやいたりしている。 これ、本当にすごい。本当に心が軽くなる。 なんだか他人の人生を歩んでいるような錯覚を起こす。メタ認知とでもいうのかな?一度でい…

充血という状況

花粉というものは年中飛んでいるが、自分は杉だ…。

幼稚園でダイエットを考える男、自分。

一般的に(健康的に)瘦せている身体というものは、男女問わず求めているものではないだろうか。もちろん筋トレをしてたくましい身体を手に入れる人も多いだろう。 TENは現在183㎝でありながら体重は58㎏~60㎏で停滞している。何も嬉しくない。大胸筋は大き…

卒業おめでとう

今週のお題「雛祭り」 どうもTENです。 先日、弟が無事に高校を卒業しました。 卒業式用のスーツ姿かっこよかったです。写真撮っとけばよかった。 めでたいことですね。幸運にも私立の全落ちは回避され、国公立試験の結果待ちのようです。本来であれば、今頃…

3/11~自転車限界旅に出ます!

来週になりますが、自転車の旅に出かけることにしました。 ununkown.hatenablog.com 3月から「春休み」を獲得したTENは暇という沼にハマりそうです。 バイトを除いて特に予定がないものですから慌てていくつか予定を立てました。そのうちのひとつが自転車旅…