TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

広島ドライブ

はいどうもTENです。 前回の記事は読んでいただけたでしょうか。 ununkown.hatenablog.com 実は2週連続で広島を訪れました。はい。 でも、正直言うと、書くことはありません。めちゃくちゃ面白かったのですが、特に何かをしたわけでもなく、車を走らせていた…

尾道の潮風に想いを馳せて

はいどうもTENです。 旅行に行けないなぁ… という感情を捨てきることができないわけですが、ここらで夏休みの思い出でも書いていきたいと思います。3日連続の更新を目指します。はい。課題が山積みですが何卒。 夏休みの出来事をなぜ今になって書くのかとい…

誰のために生きるのかを考える

はいどうもTENです。 色々あったこの1年、終始嫌なことがありました。「仕方ないですましたくない」のが本音です。大事な20の年をこのような1年で終わらせるのは何とも言えない気分です。旅行の中止から始まり、旅行の中止で終わり、友達の誘いも断らざるを…

今だからこそクロスバイクを買うべきなのだ

お題「#買って良かった2020 」 はいどうもTENです。 毎日書くとか言いながら書かない自分に嫌気がさしつつも、「まぁいっか。」と思っております。本当に色々あるんでそれすらもネタにしていきたいと思います。かなり溜まっているので早く書きたいですね。(…