TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生の学歴コンプレックス対策方法

はいどうもTENです。 今回は学歴コンプレックスについて。 ちょっとした考え方を伝えることで皆さんの気が楽になったら…と思います。 ここでは学歴による就活の影響を嘆いている人向けに書いています。対象の人は最後まで読んでほしいし、そうでない人も試し…

洗顔にはこれ使っとけ! オススメ教えます

はいどうもTENです。 最近 顔の毛穴が日に日に目立つようになってきました。 というよりも目立つ範囲が大きくなってきました。 目の下とか… ということで今回は洗顔がテーマです。 自分が自信をもって紹介する商品なので最後まで読んでもらえると嬉しいです…

SNS限界説を提唱したい。

どうもTENです。 最近SNSで時間をつぶすようになってきました。 やることが無いんだわ。助けてくれ。 今日はそのSNSでをテーマに書きます。 SNS限界説。 まぁSNSを触っているといろいろと考えるようになってくる。いったい何のためにこのアプリをしているの…

前進だけではない。

どうもTENです。 旅行記書くと宣言してから随分と時間がたちました。 しかしまだ書きません。 書くことが無くなった時のための最後の砦として残しています。 というわけで今回書く内容は、と言いますと。 現状維持は後退していることと同義である。 という意…

これだけは言いたい

どうもTENです。 絶対 安いからって 業務スーパーで冷凍肉を買うなよ 肉の断面が本来の肉ではないし。。 他のブロガーに騙されて冒険するんじゃなかった。。。 肉の味なんてしません ありがとうございました。

熊谷氏

ブログを書き始めてから本当に多くの人の文章に触れてきました。みんなそれぞれ面白くて読んでて楽しいです。 というわけで、今日はとても面白いブロガー(ライター)を紹介したいと思います。 そう、あの有名な熊谷氏です!! ドーーン!! manato-kumagai.…

さよなら私のクラマーを読んでほしい

はいどうもTENです。 今日はたまたま読んんだ漫画について。 漫画は外出自粛のお供と言っても過言ではないでしょう。 自分はよくスポーツ漫画を読みますが今回お勧めしたいのは 「さよなら私のクラマー」 ですっ!! 【中古】【全品10倍!4/5限定】さよなら…