TENの考察日記

楽しく書いてるので気楽に読んでね。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人のブログはたくさん読んだ方がいい。

今日は溜まった下書きを爆速で公開しています。 どうも、TENです。 この記事ではブログを始めようと思ったきっかけと人のブログを読むことの素晴らしさを語りたいと思います。 きっかけ 他の人のブログ 他の人の考え 旅行記録なんかも きっかけ たまたまTwit…

名曲を聴いて

最近、機械音痴の母親にスマホから音楽を流してあげたら喜んでくれたので母親のスマホに何曲かダウンロードしてあげました。 そしたら毎日爆音で音楽を鳴らすじゃありませんか、昔車の中で鳴らしていた音楽を中心にかけているそうです。 歌詞の意味わかって…

損をしてでも信念は曲げたくない

どうも、TENです。 テスト週間ガチンコ勝負していて更新する暇がありませんでした。 周りは別のクラスから答えをもらっていたりして自分も答えを見るかと何回も誘われましたが耐えました。 「楽したい。」 確かにあるよ。その気持ちは。 でも、 自分は少なく…

バイトは時給じゃないぞ

どうもTENです。 今回はアルバイトについて書いていきたいと思います。 バイトを通して様々な人に出会うことができました。 そこで、僕が得た経験を基に書いていきたいと思います。 お友達のブログとは異なる意見ではありますが、自信をもって示したい。 unu…

2019年を振り返る

どうもTENです。 気が付けば2019年が終わっていました。 昨年は、自分の置かれていいる環境が目まぐるしく変わっていったと思うなぁ。 (ボーっとして過ぎていったのではなく、駆け抜けた2019年だったと明記しておこう。) 大学生になり、少しだけ自由になれた…